REDSTONE 攻速運テイマと愉快な仲魔たち
REDSTONE 攻速運テイマと愉快な仲魔たち
攻撃速度運テイマによるエロティック&ドメスティック日記
  • 2017/04
  • 2017-05 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/06
 危険なネタ17
2008年06月29日(日) 23:42
■2008年6月29日



今日の一口話。



まだ幼い甥と姪に囲まれて

オママゴトなる遊戯をした日。


甥が店の店員サン。

私と姪が客、という設定。


甥「いらっしゃいませ〜♪何にしましょ?」

私「ラーメンとご飯おねがい〜。」

 甥が部屋の奥へ引っ込み…

甥「はい!お待たせしました〜♪次は何にしましょう?」

私「じゃチャーハンと餃子をおねがいね。」



延々と注文を繰り返し聞いてくるので

奥で作ってるであろう甥に向かって

「ちょっと!まだ出来ないんですかぁ?早くしてください〜」って言ったら

すんげー申し訳なさそうな顔しながら




「すいません…

一人でやってるもんで…」




甥っ子よ、どこでそんなシュールな言葉を覚えた…。

そんな実体験、ぶりっつぇん です。


先日、ウォレたん こと ウォーレン殿と狩りをした日。

いつもの二人

BISでランバートクエなる、クマの皮集めを手伝ってもらえた。

BISにはマゾいクエだが、嫌な顔一つせず

「やろうよ!」とお声をかけて貰えたので感極まる。



実際のクエアイテムを拾ってみると

やっててふと・・・


どうやらクマさんは

非常に良い包茎らしい。




たぶん使い込んでないんだろうね。



そんなお下品な皮がなかなかドロップされない。

クマさんの包茎率は、日本人男性より低いようだ。



好色クマめ。



時間を持て余しそうだったので

ちょっとしたお遊びに、と思い

皮の収集・・・皮?

SMごっこに走る。





木の棍棒。





これで殴ると、「バチーンッ!!」って

良い音がする。





そう。

「バチーンッ!!」と。





どう見てもスパンキングです

どう見てもスパンキングです。







スパンキングとは

欧米で盛んである、って何でやねん。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
秘密コメありヾ(*´∀`*)ノ
7月に入って忙殺されてしまいました…。

|ョω・`)近々INしてブログUPしますね♪
おそらく日曜日でないとパソ出来ないけどw

理由は次回更新の日記であげまつヾ(*´∀`*)
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
色んな意味でマゾかったですw
どもども♪(´∀`)
いつもご愛読ありん(・∀・)

ちと仕事でパタパタしはじめなかなかINは限られてますが…
見つけたら拉致りますb

変態仲魔が集う時、ぜひ一翼を担って下さいなw
残念!
そんな面白いネタの時にいられなくて残念でした><゛
次の機会は逃さないよう、しっかりストーキングしますね!
感謝です♪
もうね、秘密裏にでも応援メッセを頂けると
激しく嬉しいわけですヨ♪ヾ(*´∀`*)ノ ウヘァ

貴重なコメント、ありがとうございます(人´∀`)

今回の危険ネタは
やってる自分たちが大爆笑してますたw

ぜひ愛読して爆笑してって下さいなヾ(*´∀`*)
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://blitzen.dtiblog.com/tb.php/157-e9bf9c98

 | HOME |