REDSTONE 攻速運テイマと愉快な仲魔たち
REDSTONE 攻速運テイマと愉快な仲魔たち
攻撃速度運テイマによるエロティック&ドメスティック日記
  • 2017/05
  • 2017-06 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/07
 ファンのありがたみ
2008年06月25日(水) 13:50
■2008年6月25日



今日の一口話。



3年ぶりの旧友と偶然あったら

名前まちがえられた。

私もその人の名前をまちがえた。



どっちもどっち。

ぶりっつぇん です。



しかし、赤石に来ると

心地よくお声をかけられる事しばしば。

ポタ出しPT

今日、ポタ出しPTを募集したところ

拉致されたらファンですた

ファンの方から拉致♪



SoFFet殿、ありがとう!



役得とは、まさにこの事なんだなと

調子に乗って、再び古都で叫んでみた。

耳でくる場合もある

百発百中!

応援メッセに当たる確率すごす。



もしかして

この世界だと、ジョンイルより有名かも知れない。

ぶりっつぇんってば最高にイカすわ〜!

そんな気分である。





でも知り合いでした

1年ぶりの旧友だった。
学生終わったのねw
うほ!
仕事て…シャカイジン!?(´・д・`)

日曜日ならINするっぽだからちょいちょい耳ちょ♪
秘密コメにしてくれたらキャラ名を晒すという手も…w
ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
時間は仕事が休みの日なら日中〜夕方と夜にちょいちょいですなぁ(;´∀`)

仕事の日はあんましやってないっす><;

しゃぶり尽くsってとこで吹きましたwwwwww
またRS内でもお話できたらいいですネッ♪d(゚ー゚*)

'`ァ(*´д`*)'`ァ(ぁ
( ´゚д゚`)まぢで!!?
キターーーー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪
何時頃INしてまつか!?

またしゃぶり尽くs いや しゃべり尽くしましょヾ(*´∀`*)ノ

ワテは23時前後になると、フラッとINしてます^^
復活おめっと(´∀`*)キャッキャッ
ちゃーすw
でとさんもソニちゃんも復活したっていうから・・・
私も新たに作りました'`ァ(*´д`*)'`ァ

ちまちまやってます(●′ェ`●)ポ
拉致ありでした(人´∀`)
さきほどは大感謝です♪
おかげですぐにポタ出しできて助かったですぉw
 
親切を頂いた方はバシバシ晒してしまってますが…
喜んでいただけて何よりでつヾ(*´∀`*)ノ
 
ポタ出しでしたらいつでも協力しますぉ(´・ω・`)
0時前後の秘密中以外で、耳頂ければ飛んできます故b
お気軽に耳下さい!恩返しさせてもらいまっす♪
こんにちわー
先程、拉致したSoFFetです(´・ω・`)

ポタ出てよかったですねー!また協力するので、私のポタだし協力お願いします(ぇw

それと晒して頂きありがとでした(・∀・)
また遊びにきますねーw ノシ
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://blitzen.dtiblog.com/tb.php/156-a3e2887b

 | HOME |