REDSTONE 攻速運テイマと愉快な仲魔たち
REDSTONE 攻速運テイマと愉快な仲魔たち
攻撃速度運テイマによるエロティック&ドメスティック日記
  • 2017/09
  • 2017-10 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/11
 運営に物申す!
2008年06月19日(木) 11:48
■2008年6月19日



今日の一口話。



最近、あの大相撲を

性の対象として見ている。



だいぶ危ないと感じる。
ぶりっつぇん です。



変態へのリハビリだと思うことにして
今日も元気に赤石してます。


もっぱらテイマを弄ぶ機会ばかりだが
ふとBISなぞ使ってみると
突然、声をかけられる事しばしば。

光る肉棒さま

肉棒教祖の認知度が

急速に上がってる。




たぶん

光る肉棒、祈りをささげる

こんな事ばっかしてるからだと思う。

応援メッセだったんですねw

しかし、それがブログの応援メッセだったので
私としては萌える一方である。

ζBaronζ殿、耳ありがとう!



普段、トモダツと狩りをする時

友達のともだち

ここでも名前が浸透してたりする。

いや、ちょっと待て。





間違えてね?





皆さん。こんばんは。

むりっつぇん です。




・・・。





正直どうかと思うぞ、おじさんは。





何はともあれ、こういうノリである。

狩りはいつもリアルに笑えるネタの宝庫。



つい先日も

健康固定を拾う!

ふとこんな逸品を手に入れて

酔狂していたのだが

余裕でバレテます

オチがばれてる始末。

こんな時、妙な結束感を覚え、悶えたりもする。



というか。



ノリが同じなら

まぁ、変態には変わりないわけで

笑えるツボも同じなわけで。



運営様、もとい運営くん。

私を指して、エロサイトだ危険だとか言いながら


貴殿らのネーミングセンスも

相当だと思うぞ?
スザーン大人気www
ゆっけ殿コメあり♪
そしてお久です^^
 
たまに背後霊のように耳きますょw
新しいパソでキャッキャ言うてますよ(´∀`)
 
スザーンへ。
ポタ買いなはれ〜♪
おっ!
スーザンsまだやってたんだねw
2年くらい前にご一緒させてもらいましたv
目がいくところは同じですな(*´ω`*)ポッ
ふ美子は…
本人です(・∀・)
マニアなとこ見てるなぁw

あれは拡散だ。
間違いないぉ。

だって黒生を恋しがってたから…(ぁ
うひwwwww
田中スーザンふ美子まだいたの?wwww
それとも別の方?www
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://blitzen.dtiblog.com/tb.php/155-a630c092

 | HOME |