REDSTONE 攻速運テイマと愉快な仲魔たち
REDSTONE 攻速運テイマと愉快な仲魔たち
攻撃速度運テイマによるエロティック&ドメスティック日記
 赤石お休みします。
2007年03月18日(日) 23:32
■2007年3月18日


これだけ手厚く支持いただきながら
このブログもめでたく半年を向かえ

Lv263

こんなにも変態はすくすく育ちました♪

これは紛れもなく、応援してくれた皆様のおかげ。




この半年を区切りに私の中では、自サイトの
公式ランキングトップ10が最も大きな目標。

それを果たしてしまい

今、新たな目標を見出せずにいた。

Lv263

とりあえず今あったギルドは脱退し
いつでも、「さんた丸屋」に帰れる準備をしておいた。

あとは、私の目標が見つかるまで

しばし、赤石を休もうと思う。



ブログは生きてきた足跡として残し
SummaryはUPしていきます。

また復活するかも知れません。

だから引退じゃないよ?

しばらくお休み。
 シェフの露店日記22
2007年03月17日(土) 00:01
■2007年3月17日

 今日の雑学。

 【男と女】
 「おとこ」の反対語は「おんな」ではない。

 これは古来からの呼び方が原因で
 正確には「おとこ」と「おとめ」が正確である。

 「おみ(ん)な」は生殖活動の終期を迎えた「おとめ」である。



おとめ大好き。
 ぶりっつぇんデス。



失礼。





最近、INの機会が極限まで減っておる。

課金も切れてしまいそうであるが
今月以降はちびちび様子見になるかも知れぬ。



Read more>>

 危険なおペット達7
2007年03月15日(木) 01:16
■2007年3月15日


 今日の雑学。

 【断乳と卒乳】

 断乳は、ママがおっぱいを止めさせること。
 卒乳は、赤ちゃんが自分からおっぱいを止めること。

 断乳とは、戦後
 女性が働きに出るため意図的に止めさせる事で
 生まれた言葉である。



卒乳なんて出来ません!ぶりっつぇんデス。




失礼。




取り乱してしまいました。

最近、連続で「」もしくは「おっぱい」使いすぎ。

本気で何のブログか分からなくなってきた。


やばい。



Read more>>

 ちょっと危険なネタ24
2007年03月14日(水) 00:01
■2007年3月14日


 今日の雑学。


 母乳マッサージ布
 【母乳マッサージクロス】

 出産前後のママのおっぱいをやさしくマッサージし
 乳腺を整えるクロスです。

 髪の毛の約200分の1の超極細繊維 〜中略〜 静電気防止加工
 抗菌加工。化学物質を使用していないので、
 お肌のデリケートな方にもご使用いただけます。







 布などいらぬ。ワシが揉む。



ブログが直接、公式サイトに登録できない理由が分かった。

ぶりっつぇんデス。



先日、久々に光る肉棒所持のBISを起動。



Read more>>

 ちょっと危険なネタ23
2007年03月12日(月) 00:02
■2007年3月12日


 今日の雑学。

 昔、大阪の天王寺に
 ノーパン喫茶ならぬ、トップレス牛丼「乳ノ屋」があった。

 牛丼一杯5,000円。

 それでもテレビ取材も来るほど有名だった。


行ってみたかった・・・ろりっつぇんデス。



そんな変態思考も、メンバーに波及してゆく。




Read more>>

 | HOME |   NEXT>>