REDSTONE 攻速運テイマと愉快な仲魔たち
REDSTONE 攻速運テイマと愉快な仲魔たち
攻撃速度運テイマによるエロティック&ドメスティック日記
 公示の暗号2
2007年02月28日(水) 00:03
■2007年2月27日

 今日の雑学。

 【空気がギクシャクしてしまった時】

 お互いが緊張したり
 相手に対して攻撃的な気持ちを持っていると
 前から近づいたらダメ。

 真正面からではなく、後ろからイク。

 人間には
 「前から近寄ってくるものを反射的に警戒する」
 という本能がある。
 ゆえにここぞ!という時は後ろからタックルで襲うべし。


なんだ、この雑学は。
ぶりっつぇんデス。




という事で、ピンク色にしてみた。

ワケの分からない話始めになってしまったが
これも、また良かろう。

随時UPしてみる事にする。


Read more>>

 ちょっと危険なネタ21
2007年02月27日(火) 00:39
■2007年2月27日


 今日の雑学。

 【働きバチ】

 せっせとミツバチを運ぶ働き者として
 有名な働きバチ。

 しかし、実労働時間は
 一日5時間程度。


実はパートだった。ぶりっつぇんデス。


ところで2月も終盤。

まだまだ新サイトの移設に時間がかかっており
3月の完全移設に延期するか・・・と躊躇している。

まるで締め切りに迫られる漫画家のごとく。



Read more>>

 Lv257 ギルド戦装備2
2007年02月25日(日) 00:44
■2007年2月25日


 今日の雑学。

 【蚊】

 虫がブーン!(文)と飛ぶ→蚊。が正式な漢字のなりたち。

 ちなみに一番さされやすいのはO型。
 蚊の主食、ブドウ糖の構造がO型の血液構造に似ているから。


 【ぶりっつぇん】

 人としてエロい→イエロ




新しい漢字が出来た。
ぶりっつぇんデス。



本日も。

Gv装備に余念ない変態幼女たちのために

(と言ってもLv257程度の器であるが)

その他の装備類をご紹介する事にする。



Read more>>

 Lv257 ギルド戦装備1
2007年02月24日(土) 00:09
■2007年2月24日


 今日の雑学。

 元素。

 水素やヘリウムなどの元素について、知らない世界があった。

 111番目の元素 = ウンウンウニウム
 112番目の元素 = ウンウンビウム
 131番目の元素 = ウントリウニウム


これを覚えろって言うんですか?
ぶりっつぇんデス。


さて。

時は2月。

Gvに出場した攻速変態運テイマにとって
Gv装備でいかに卑猥なボディを守るか。

ここで少し晒してしまう。



Read more>>

 公示の暗号
2007年02月23日(金) 00:36
■2007年2月23日


 今日の雑学。

 食パン。

 実は、絵描きのデッサン用消しゴムの代わりに使う
 「消しパン」なるものがあった。

 それと区別するために、
 わざわざ「食べるパン」→「食パン」と名づけた。


食パン○マンが消しパンマンだったら・・・
そう考えるぶりっつぇんです。



そういえば

ここ数日、BISの稼働率が高い。

決して何かを企んでいるわけではない。




移動速度も遅いので

人との待ち合わせは、もっぱら運テイマで走る。





Read more>>

 | HOME |   NEXT>>