REDSTONE 攻速運テイマと愉快な仲魔たち
REDSTONE 攻速運テイマと愉快な仲魔たち
攻撃速度運テイマによるエロティック&ドメスティック日記
 シェフの露店日記17
2007年01月31日(水) 01:44
■2007年1月31日


 今日の小話。

マジ棺桶くらいのが来るんだよ。
宅配会社も解ってるって。

俺の友人がM字開脚したダッチ買った時は
1m四方のダンボールで来た。
玄関入らなくてアパートの廊下で出した。(涙)



引越ししたら気をつけます、ぶりっつぇんデス。


ばりばり新サイトへの引越しをしており
リアルな私も秋には引越しをする。

それでもこのピンクブログは続けようと思う。




Read more>>

 真面目なご報告
2007年01月29日(月) 23:51
■2007年1月29日


今月中に発表したい事があるので
この場をお借りしようと思う。


新REDSTONE Summary


未だ各リンクは完成まで至っておりませぬ。

そのため、情報収集そのものは、旧来のサイトをお使い頂きながら
2月中に完全移転を済ませる予定。

今後のアップ予定は・・・

■赤石用語
■ギルド紋章クエ
■クエストと提供キャラMAPのリンク
■美味しい狩場MAP(LV順)

というところである。



 ちょっと危険なネタ16
2007年01月28日(日) 22:07
■2007年1月28日


 今日の小話。

「マリオをギターで弾くURLを知りませんか?」

「どんなURLだよ。」



こんなURLです。
http://www.kami-douga.com/movie/mario_guitar.htm

コイン音が神業。
ぶりっつぇんです。


さて、今回は一風変わって、
神動画.com様をご案内。


そんな私が、久々に
露店めぐりをした日の事である。



Read more>>

 おペット達11
2007年01月26日(金) 09:37
■2007年1月26日


 今日の小話。

小学校の頃通ってた中学受験塾で
「どんなに時間がなくても全部埋めろ」と講師にいわれて
国語の模試で

7文字の空欄部分に「かえるのひらき」
10文字の空欄部分に「かえるのひらきなのだ」
15文字の空欄部分に「かえるのひらきなのかもしれない」

と書いた奴がいた。

返却の時に
「かえるのひらき が答えになる問題はまずないから
かえるのひらき だけはもう書くな」と怒られてた。



まずは脚を開け、ぶりっつぇんデス。


さて、本日のおペットも、探索してて面白かった。



Read more>>

 シェフの露店日記16
2007年01月25日(木) 11:55
■2007年1月25日


 今日の小話。

ふじこふじおはオレがブラインドで打てる唯一の単語。


某大学で、2時間クーラーの効いたサーバールームに閉じ込められた。
やってた事はSpaceキーと↓の交互連打。

本気で死ぬ、と思った。ぶりっつぇんデス。


リアルでこんな悲しい仕事もしながら
久々にモッコリINしてみた。

秘密基地参上!

いつもの聖地、秘密基地。




Read more>>

 | HOME |   NEXT>>