REDSTONE 攻速運テイマと愉快な仲魔たち
REDSTONE 攻速運テイマと愉快な仲魔たち
攻撃速度運テイマによるエロティック&ドメスティック日記
 おペット達4
2006年12月31日(日) 01:12
■2006年12月31日


 今日の小話。

 僕はパンツが見たいとかあんまし思わないんですが
 なんで世の殿方はパンツとかパンチラとかを珍重するのでしょうか。

 布じゃん。

 わかんない。田代とかもわかんない。
 得るものが少ないと思います。

 したがってジャンプに載ってるパンツをメインテーマにした
 ラブコメというかパンツコメディもよくわかりません。布です。

 さらに、そもそも女子はなぜパンツの出るような服を着るのですか。
 あまつさえ学校の制服にしたりするのですか。

 僕は賛成ですが。

 いや賛成なのはパンツが出るからじゃないです。
 なんとなくいいからです。
 僕は女子高生の制服とかそういうものは大好きです。

 いや問題なのは女子高生の制服ではなくてパンツです。
 パンツが見えててもかまいませんが、布だと思います。

 いやそうではなくて、なぜパンツの出るような服を着るか
 ということです。僕は賛成ですが。

 すいません。まちがいました。もういいです。


小話はピンクでも立派なペットネタ、ぶりっつぇんデス。



ケータイ待ち受け006

今回の待ち受けは、悪魔さまVer.2



そして、今日のおペット探索は、桃鯖にお邪魔した。



Read more>>

 おペット達3
2006年12月30日(土) 23:59
■2006年12月30日


 今日の小話。

 某検索サイト、Google様で
 「Google死ね」って検索したら
 「2chねらーは死ね」って出る。



天下のGoogle先生に負けず
オチャメでありたい・・・ぶりっつぇんデス。


今日はケータイ待ち受け付き。

ケータイ待ち受け005

ちょっとだけ立体処理。





本日、ようやくの多忙っぷりから正月休暇へと移行。
おペット名が気になり、他鯖にお邪魔してみることにした。




Read more>>

 ギルドイベント1
2006年12月28日(木) 23:56
■2006年12月28日


 今日の小話。

 この前、バッティングセンターでマスクかぶって
 キャッチャーの練習してたヤツがいた。

 それだけでも面白いのに、
 取ったボール返しながら

 「ナイスボー!」とか言ってるからもう泣いた。



 胃腸風邪、ありえないっす。ぶりっつぇんです。



待望のギルドイベント。
ようやくUP。



白鯖ギルド「さんた丸屋」のメンバーは
キャラ名を入力のうえ当記事に希望番号をコメント下され。




希望番号は

先着コメント順に受け付けます。







そう。

イベントとは






久々の

あみだくじ

あみだくじじゃ。


Read more>>

 アイテムを地面に落とそう
2006年12月27日(水) 22:39
■REDSTONE 小技情報■


 ※小技掲載の時は、「今日の小話」は休載しています。


本日は小ネタな技。


アナタのイベントリ(アイテム欄)を一つだけ空けて
適当なアイテムでほぼ満載状態にします。

イベントリ

ポイントは「1つだけ空けておく」事。



そして、ベルトにも幾つかアイテムを装備しておく。

ベルト

ベルトに装備したものが落下対象になるので
貴重品などは止めておきましょう。




ここまで準備できたら、アナタのベルトを装備から外しましょう!!




落とすネタ

外したベルトのおかげで、行き場を失ったベルトアイテム達が
無残にも地面に散らばります。

DROPアイテムと同じ定義なので
他キャラも拾えるようになるので注意。


役立つ事はありません。

敢えてやるならば、ベルトに花を装備しておき
死体キャラのそばで実行すれば、お供えっぽくなる事でしょうか。
 シェフの露店日記14
2006年12月25日(月) 02:11
■2006年12月25日


 今日の小話。

 友人はその昔、休み時間に屁がしたくなって
 「叫び声と一緒に放屁して、ごまかしてしまおう!」と思いつき
 「わーっ!!」と叫んで屁をこいたが
 タイミングが遅れ
 クラス中の注意をひきつけてから放屁ぶちかました。


昨日、何気なく見たYahoo!通帳で
何かのキャンペーンに当たったらしく60,000ポイントも入ってた。

そのまま60,000円分の割引であると知り
軽く勃起したぶりっつぇんです。






Read more>>

 | HOME |   NEXT>>