REDSTONE 攻速運テイマと愉快な仲魔たち
REDSTONE 攻速運テイマと愉快な仲魔たち
攻撃速度運テイマによるエロティック&ドメスティック日記
 チャット窓を表示し続ける
2006年11月30日(木) 10:35
■REDSTONE 小技情報■


 ※小技情報の時は、「今日の小話」は休載いたします。


今日はチャット大好き君のための小技。

通常、チャット窓を開くとこのようになっています。
ロック解除
「カギが外れた」状態のはずです。

この状態から、移動するため画面をクリックすると
チャット窓は自然と消えてしまいます。



そこで。



このカギマークを一度クリックしてみましょう。

すると・・・
ロックON!!
なんと、カギが閉じられるのです!

これで良い子も安心。セコム出来ました。

この状態になると、移動する程度では
チャット窓は消えません。




何も気にせず走りながらチャットを打ち込めます。

しかし。

チャット死の頻度が素晴らしく上昇する事でしょう。

そうですね。
比率で言うとLv2くらい上昇します。
 シェフの露店日記10
2006年11月29日(水) 00:02
■2006年11月29日


 今日の小話。

 まだ学生だった頃、なぜか知らないが
 高校のそばのコンビニで、リカちゃん人形が売られていた。

 マリオカート勝負で勝った私たちは、先にコンビニに入り待機。
 そこに、負けた一人が入店する。

 ヤツはリカちゃん人形とティッシュペーパーをチョイス。

 そして、それだけを堂々とレジの店員に差し出す。
 平然と処理しようとしている店員に向かって一言。


 「暖めてください。」

 その時の店員(♂)の「ぶぼっ」という笑いは未だ忘れられない。



関西の血は時に残酷です。ぶりっつぇんデス。



商売っけのない我が一族。
しかし、露店こそ人生の最大の娯楽だと考える。



そんな露店を、放置して。

応援メッセ3

scarlretさま、応援メッセありがとう(´∀`人)♪
これからもモリモリ更新いたします(・∀・)b







Read more>>

 危険なネタ6
2006年11月28日(火) 01:02
■2006年11月28日


今日の小話。


法要で親戚が泊まりに来てた時、
叔母が、皿の上にサランラップ引いて食べ物出してた。

あとで洗わなくて済むのよ。」と言われたが
正直、当時は「そんな貧乏くさいこと出来ねー!」と思ってた。

一人暮らししようと思い始めほぼ自炊状態になり
なるほどと納得。

今は、皿はもちろん、箸とかスプーンにもラップ巻いて使ってる。
洗わなくて良いから便利

枕も週1で洗濯するの面倒だからラップ巻いた。

これで安心

あとは風呂入ったあとにカラダ拭くのが面倒になり
ラップ巻いて風呂入ってる
ラップ外せば濡れてない。便利




そんな毎日。ぶりっつぇんデス。




先日、ぬこサンにあげた550万Gのネタ笛の件から

ぬこさんの苦情・・・

あっけなく苦情が来た。

机なげられても私には、おいなりさん程度の事。

ブログはそのまま残しておく事にする。






Read more>>

 攻速っぷり
2006年11月27日(月) 00:57
■2006年11月27日


今日の小話。

クルマを売り払い徒歩が多くなった。
つい先日も信号待ちをしていたら、
あなたは神を信じますか?」と声をかけられた。

私が神です。
と答えたら逃げていった。




オーラで敵を追い払う。ぶりっつぇんデス。




先日の攻速変態集会の続きですが

昨日の続き・・・

舞台裏ではこんな事してました。

事務森さん。今日も元気です。



Read more>>

 ちょっと危険なネタ6
2006年11月26日(日) 02:29
■2006年11月26日


今日の小話。

逃げだした犬が1時間後に自力で帰ってきた。
よく見ると背中に油性マジックで「4WD」って落書きされてた。



四駆はさすがにうらやましい。ぶりっつぇんデス。



最近パタパタしてて、すっかり面倒なLv上げを
夜中にちまちましてると

愛たん登場シーン・・・

妙な鼻歌混じりで

変態に見つかった。







Read more>>

 | HOME |   NEXT>>