REDSTONE 攻速運テイマと愉快な仲魔たち
REDSTONE 攻速運テイマと愉快な仲魔たち
攻撃速度運テイマによるエロティック&ドメスティック日記
 ソロPTも変態になると格別
2006年10月31日(火) 23:55
■2006年10月31日


まだ再開まもないブログが既に200HIT/日。
これも皆様のおかげです(´∀`*)

また検索エンジンからお越し頂き、ありがとう。
ちょっくら検索ワードを見開いて、今後の参考にしてみた。




ブログ検索結果

やはり「運テイマ」というワードに、

かなりの威力を感じる。





実際には

「攻速変態運テイマ」

であるが、仕方ない。






・・・。






|ョω・`)?






でかファミって何Σ(゚д゚υ)






でかファミで引っかかるのか?

つこた事ないぞw



Read more>>

 シェフの露店日記その4
2006年10月29日(日) 23:17
■2006年10月29日


オッス!オラ、アンパンマ●ン!!
オラの中身はつぶあんだっ!

ますます変態スキル向上中のぶりっつぇんです。


本日は露店日記。


月末は忙しく、仕入れに追われたw
なのに、拾うものは無限矢ばかり・・・(・ω・`)



どう売るか。

それが今回のご開帳に。




Read more>>

 変態運テイマのセレブ交渉
2006年10月27日(金) 12:04
■2006年10月27日


ソニたんが天使に転職するとの事。
グリムジョーカ装飾の十字架LXをやけに欲しがるので
変態運テイマとしては仕方なく探してやる事にする。


ソニが欲しがるもの

こんなの。

光属性攻撃が良いらしい(・д・`)
わしにはよぅ分からんが、たいそう良ぇ物らしい。

所持金から、ソニたんは200~300万Gを希望。
LXであれば、付加は望まない。という条件をもらう。



拾えるワケもねぇから古都で叫んで交渉相手を発見。。






ここからは。





ソニたんと売り手を見つける私との
やりとり一部始終を掲載。







Read more>>

 ちょっと危険なネタ1
2006年10月26日(木) 11:29
■2006年10月26日

久々にBIS起動。
何でも、プリンセスとテイマでは
デフヒルズが修羅場となるから。

山根氏と愛たん1

しかし、愛たん。

腐っても運テイマ
張り合ってます。



はみ出てても相手はLv300以上。
運1870の持ち主です。

当然、Uなど出るまでもなく必死な狩り。



山根!メテオー!

ゴブリン沸くので戦場は修羅場。




Lvもギリ、死んでも良いようにBIS持ってきてるだけ幸せだと思うてくれ。




故に、ギルメンに無理な注文をするでない・・・。






山根!メテオー!その2

くち!!くちぃぃ!!!Σ(´Д`;)





Read more>>

 危険なネタ1
2006年10月24日(火) 11:50
■2006年10月24日


ギルドチャットは素晴らしい。
INすれば仲魔といきなり話せる。

耳打ちの不便さから解消である。

ギルドチャット1

ある日もINして即、敏捷Lv2の鎖靴をツッコまれるw
あ〜・・・安すぎる非難。


ギルドチャット2

IN5分で既に

会話にならず。









そんなおまぃら大好き


Read more>>

 | HOME |   NEXT>>