REDSTONE 攻速運テイマと愉快な仲魔たち
REDSTONE 攻速運テイマと愉快な仲魔たち
攻撃速度運テイマによるエロティック&ドメスティック日記
  • 2017/04
  • 2017-05 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/06
 おペット達11
2007年01月26日(金) 09:37
■2007年1月26日


 今日の小話。

小学校の頃通ってた中学受験塾で
「どんなに時間がなくても全部埋めろ」と講師にいわれて
国語の模試で

7文字の空欄部分に「かえるのひらき」
10文字の空欄部分に「かえるのひらきなのだ」
15文字の空欄部分に「かえるのひらきなのかもしれない」

と書いた奴がいた。

返却の時に
「かえるのひらき が答えになる問題はまずないから
かえるのひらき だけはもう書くな」と怒られてた。



まずは脚を開け、ぶりっつぇんデス。


さて、本日のおペットも、探索してて面白かった。



Read more>>

 おペット達10
2007年01月20日(土) 00:00
■2007年1月20日


 今日の小話。

上行きのエレベーターで乗り合わせた子供に、
「ここから先は君のレベルでは死ぬぞ。」といわれた。



いつだって低レベル、ぶりっつぇんデス。




今日の「おペット達」は

いつもと少し違う事をしてみた。



Read more>>

 おペット達9
2007年01月19日(金) 00:20
■2007年1月19日


 今日の小話。

◆■さくらももこ エッセイ さるのこしかけ■◆
(5月 16日 22時 45分)

落札者は「 非常に悪い 」と出品者を評価しました。

コメント:
 取引はスムースでしたし
 商品自体には何も問題ありませんでしたが、
 何と言いますか、表紙と1ページ目の間に
 明らかに陰毛と思われるものが挟まってました。
 きちんと発送前に確認していただきたかったです。
 (5月 19日 7時 32分)

返答:
 それは本当ですか?
 大変申し訳ありませんでした。
 こんなことで許してもらえるか分かりませんが、
 私は20代前半の女性です。
 証拠にメールの方に私の画像を送りました。
 (5月 21日 5時 51分)

落札者は「 非常に良い 」と出品者を評価しました。

コメント:
 家宝にさせていただきます。
 (5月 23日 1時 56分)



サイト更新&お仕事でパツパツ、ぶりっつぇんデス。

自サイトのリニューアルが進んでおり
言うならばフルモデルチェンジ。


今、自分に出来る全ての集大成を
そこで飾ろうと思う。






Read more>>

 おペット達8
2007年01月12日(金) 03:40
■2007年1月12日


 今日の小話。

学校にフロッピーを忘れたら、
黒板に「忘れ物です」と書かれて
磁石で貼り付けられていた。



いつも誰かに晒されてる、ぶりっつぇんデス。

さてさて、本日もおペット探索。
愉快なヤツはいねーか。

とかなり面白がってネタ探してます。




Read more>>

 おペット達7
2007年01月11日(木) 23:50
■2007年1月11日


 今日の小話。


私の使っている家計簿ソフト。
3ヶ月くらい収入を入力しなかったら、
「仕事辞めたんですか?」ってメッセージが出た。

バカにしやがって




ある意味、自由業、ぶりっつぇんデス。

自分のホムペ移転もしたいのに
何かと忙殺されており、きちんとIN出来ない・・・。


Lvも止まってしまっている最中

露店を開くとこんな事はある。





Read more>>

 | HOME |   NEXT>>