REDSTONE 攻速運テイマと愉快な仲魔たち
REDSTONE 攻速運テイマと愉快な仲魔たち
攻撃速度運テイマによるエロティック&ドメスティック日記
  • 2017/09
  • 2017-10 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/11
 危険なおペット達8
2008年06月15日(日) 15:34
■2008年6月15日



今日の変態小話。



かつて幼稚園児だったころ
誕生日のときに貰った自分専用アルバムがある。

その1ページに
「あなたの夢」
というのがある。

そこには、先生の直筆で

「ガソリンスタンド」

と書かれている。


Read more>>

 危険なおペット達7
2007年03月15日(木) 01:16
■2007年3月15日


 今日の雑学。

 【断乳と卒乳】

 断乳は、ママがおっぱいを止めさせること。
 卒乳は、赤ちゃんが自分からおっぱいを止めること。

 断乳とは、戦後
 女性が働きに出るため意図的に止めさせる事で
 生まれた言葉である。



卒乳なんて出来ません!ぶりっつぇんデス。




失礼。




取り乱してしまいました。

最近、連続で「」もしくは「おっぱい」使いすぎ。

本気で何のブログか分からなくなってきた。


やばい。



Read more>>

 危険なおペット達6
2007年03月11日(日) 22:31
■2007年3月11日


 今日の雑学。

 【パパとママの店】

 江戸時代には、すでにそういうお店が誕生していた。

 1626年(寛永3年)、江戸は
 両国薬研掘に四ツ目屋という「性具秘薬」の専門店がOPEN。

 大人のオモチャが誕生したのは、もっとさかのぼって飛鳥時代。


タイムスリップしたい。ぬりっつぇんデス。

いや、何でかって。

それは過去の珍品に触れてみたいからであり
決してそういうお店に行きたい!とかでなく。

そういうお店も行ってはみたい。

いや、それがメインとかじゃなく。

覗いてみたいし、現代に持って帰って使いたいとか
そういうヤマしい事は置いといて。

考えてないって言ったらウソだけど
それを知ったからタイムスリップしたい。




もういいです。



最近の話、ちょくちょく橙鯖にお邪魔しておる。




Read more>>

 危険なおペット達5
2007年03月10日(土) 00:01
■2007年3月10日


 今日の雑学。

 【おっぱいの語源】

 ?「お腹いっぱい」の「お」〜「ぱい」が縮まって「おっぱい」になった。
 ?「おおうまい!」が縮まり訛り「おっぱい」になった。

 私が知っている限り、このいずれかが語源である。


なんで知ってる。ぶりっつぇんデス。


以前、アイーンダヨ★(314)のセクハラ事件から
おペットを変えたい一心の私、ぶりっつぇん(262)。

周囲には、どのようなおペットが氾濫しているか、
攻速変態運テイマにふさわしいおペットは何か。



それを探しに旅に出た。





Read more>>

 危険なおペット達4
2007年03月08日(木) 00:48
■2007年3月8日


 今日の雑学。

 【母乳】

 母乳は、赤ちゃんの成長に合わせて成分が変わる。

 これは、赤ちゃんが今必要としているものが
 自然に与えられる完全食の役わりになるためである。

 一回の授乳でさえ、飲み始めと飲み終わりで成分が異なる。


 飲み始めは脂肪濃度が低く、お腹がもたれない。
 飲み終わりは脂肪分たっぷりに変化する。

 母乳で育った子どもは、免疫体が強く、病気になりにくい
 という説もある。


いつだって母乳ダイスキ、ぶりっつぇんデス。

いや、ダイスキなのは、その成分であって
母乳ではありません。

あの形がどうとか、そういう話ではありませんが
母乳がダイスキです。



もういいです。



Read more>>

 | HOME |   NEXT>>