REDSTONE 攻速運テイマと愉快な仲魔たち
REDSTONE 攻速運テイマと愉快な仲魔たち
攻撃速度運テイマによるエロティック&ドメスティック日記
  • 2017/05
  • 2017-06 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/07
 赤石お休みします。
2007年03月18日(日) 23:32
■2007年3月18日


これだけ手厚く支持いただきながら
このブログもめでたく半年を向かえ

Lv263

こんなにも変態はすくすく育ちました♪

これは紛れもなく、応援してくれた皆様のおかげ。




この半年を区切りに私の中では、自サイトの
公式ランキングトップ10が最も大きな目標。

それを果たしてしまい

今、新たな目標を見出せずにいた。

Lv263

とりあえず今あったギルドは脱退し
いつでも、「さんた丸屋」に帰れる準備をしておいた。

あとは、私の目標が見つかるまで

しばし、赤石を休もうと思う。



ブログは生きてきた足跡として残し
SummaryはUPしていきます。

また復活するかも知れません。

だから引退じゃないよ?

しばらくお休み。
 ゆっけのアレだよ 様ご来店♪
2007年02月20日(火) 00:28
■2007年2月20日


 今日の雑学。

 ペルシャ語で、スイカの事を
 ヘンダワネ と言う。


私の存在が変だわね。ぶりっつぇんデス。




本日はリンクのお知らせ。


ゆっけのアレだよ


なんと同じ白鯖で運アチャをお持ちのやり手様。

リンクいただいておりましたので
遅ればせながら、相互させて頂く事にした。


赤石でお会いしたら、ハグさせて下さい。
 真面目なご報告
2007年01月29日(月) 23:51
■2007年1月29日


今月中に発表したい事があるので
この場をお借りしようと思う。


新REDSTONE Summary


未だ各リンクは完成まで至っておりませぬ。

そのため、情報収集そのものは、旧来のサイトをお使い頂きながら
2月中に完全移転を済ませる予定。

今後のアップ予定は・・・

■赤石用語
■ギルド紋章クエ
■クエストと提供キャラMAPのリンク
■美味しい狩場MAP(LV順)

というところである。



 | HOME |