REDSTONE 攻速運テイマと愉快な仲魔たち
REDSTONE 攻速運テイマと愉快な仲魔たち
攻撃速度運テイマによるエロティック&ドメスティック日記
  • 2017/03
  • 2017-04 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/05
 シェフの露店日記22
2007年03月17日(土) 00:01
■2007年3月17日

 今日の雑学。

 【男と女】
 「おとこ」の反対語は「おんな」ではない。

 これは古来からの呼び方が原因で
 正確には「おとこ」と「おとめ」が正確である。

 「おみ(ん)な」は生殖活動の終期を迎えた「おとめ」である。



おとめ大好き。
 ぶりっつぇんデス。



失礼。





最近、INの機会が極限まで減っておる。

課金も切れてしまいそうであるが
今月以降はちびちび様子見になるかも知れぬ。



Read more>>

 シェフの露店日記22
2007年02月18日(日) 22:31
■2007年2月18日


 今日の雑学。

 
 フランス人に小指を立てると
 相手のおティムティムが小さいと、バカにする事になる。

 「あんたのは小指程度じゃ。」となるのでご注意。



私のはカールサイズ、ぶりっつぇんです。



やばい。いきなり変態ネタで来てもた。

仕入れたネタは、露店シェフである。


Read more>>

 シェフの露店日記21
2007年02月13日(火) 23:44
■2007年2月13日


 今日の小話。

幕府を開きたいのですが、
どこに申請すれば良いのでしょうか?


変態将軍、ぶりっつぇんです。



かれこれ運テイマとしての役目に乏しい私だが
ここに来て、何か神の降臨を感じた日があった。



Read more>>

 シェフの露店日記20
2007年02月11日(日) 22:32
■2007年2月11日


 今日の小話。



教官にむかって、
「しっかりつかまってろや」
って言ったら、教習車降ろされますた。

シャレってもんが通じねーんだよ・・・



毎日が強襲者、ぶりっつぇんデス。


今回をもってシェフ露店が祝20回である。
とても素晴らしい事なので、エチーな事でも考えながら書いてみる。


Read more>>

 シェフの露店日記19
2007年02月05日(月) 12:51
■2007年2月5日


 今日の小話。

小学生時代、授業中。
後5分で休み時間になる。
そのぐらいなら我慢できる。

無理でした。

クラスメイトの前で放尿。

その直後
隣の席の男子脱糞。

あなたのおかげで今でも生きてます。



私のおかげで皆変態です、エロっつぇんデス。




久々にポッコリ寝坊したので、お休みした。

なので、書こう。露店日記を。



Read more>>

 | HOME |   NEXT>>