REDSTONE 攻速運テイマと愉快な仲魔たち
REDSTONE 攻速運テイマと愉快な仲魔たち
攻撃速度運テイマによるエロティック&ドメスティック日記
  • 2017/07
  • 2017-08 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/09
 危険なネタ17
2008年06月29日(日) 23:42
■2008年6月29日



今日の一口話。



まだ幼い甥と姪に囲まれて

オママゴトなる遊戯をした日。


甥が店の店員サン。

私と姪が客、という設定。


甥「いらっしゃいませ〜♪何にしましょ?」

私「ラーメンとご飯おねがい〜。」

 甥が部屋の奥へ引っ込み…

甥「はい!お待たせしました〜♪次は何にしましょう?」

私「じゃチャーハンと餃子をおねがいね。」



延々と注文を繰り返し聞いてくるので

奥で作ってるであろう甥に向かって

「ちょっと!まだ出来ないんですかぁ?早くしてください〜」って言ったら

すんげー申し訳なさそうな顔しながら




「すいません…

一人でやってるもんで…」




甥っ子よ、どこでそんなシュールな言葉を覚えた…。

そんな実体験、ぶりっつぇん です。

Read more>>

 ファンのありがたみ
2008年06月25日(水) 13:50
■2008年6月25日



今日の一口話。



3年ぶりの旧友と偶然あったら

名前まちがえられた。

私もその人の名前をまちがえた。



どっちもどっち。

ぶりっつぇん です。



Read more>>

 運営に物申す!
2008年06月19日(木) 11:48
■2008年6月19日



今日の一口話。



最近、あの大相撲を

性の対象として見ている。



だいぶ危ないと感じる。
ぶりっつぇん です。



変態へのリハビリだと思うことにして
今日も元気に赤石してます。


Read more>>

 危険なおペット達8
2008年06月15日(日) 15:34
■2008年6月15日



今日の変態小話。



かつて幼稚園児だったころ
誕生日のときに貰った自分専用アルバムがある。

その1ページに
「あなたの夢」
というのがある。

そこには、先生の直筆で

「ガソリンスタンド」

と書かれている。


Read more>>

 ちょっと危険なネタ26
2008年06月13日(金) 23:39
■2008年6月13日


今日の変態。



8×4と間違えてヘアスプレーをワキに噴射した。

もろちんスーパーハードだ。



変態教祖ぶりっつぇん です。

教祖の復活の話題が、にわかに広がりつつあり

多くの方から耳を頂くようになる。




非常にありがたいことです。

ホント嬉しいので股間から涙すること多々。

ありがたい耳殺到1

古都で叫びしようものなら、たいがいお一人から耳が来る。



Read more>>

 | HOME |   NEXT>>